2004-02-18

_ 徳永愛バースデーイベント

かわいい系の振りつけ楽しみ〜、他にはバックダンサーがなっちゃん似だとか。 なっちゃんと愛ちゃんは仲いいのかな? やっぱ絶対行こうw

_ 「メガブルー」松風雅也 結婚

昨日のミヤムーに続いてアクション+声優系の人が立て続けに結婚発表ですね。

_ 新堂真弓、2月20日キャララ出演

Le.Chocolatブースみたいです。 サイン会も17:00から18:00まで開催。 ソースはShindou Mayumi's official web HP

Moeラブのキャラクターボイスも公開されました、まさしく新堂たんの声ですな。 発売間近だからこっち絡みでキャララに出演するかと思ってたよ。

秋葉にはすぐ出れるけど、この時間は普通に就業時間だよ… 何で東京は毎回金曜開催(;´Д⊂

_ DREAM POWER A&G EXPRESS

番組紹介でなっちゃんの写真も掲載されてます。 しかし半袖っていつの写真だ。

_ アシタへストライク!更新

今週のコーナー紹介とコメントが恒例の更新。 先週のセキララなバレンタインエピソードとうってかわって、今回は卒業するアシスタントの2人と思い出を振り返ってます。 ホントに最高のパーソナリティとアシスタントが揃った奇跡のような番組でしたよ。

_ 『ぱにぽに』出演者スペシャルインタビュー

さすがに男性声優さんにまではメソウサポーズは強要できんよね(まほ

_ ロリコン美少女がパンチラで…H参考書の実力は

もえたんの記事なんですけど…、あおるねぇzakzak

_ 雑記

山本麻里安、香港映画に出演だとか。 その顔合わせと打ち合わせに香港に行ってきたんだそうで。

ポッキーゲーム:未遂完遂リアル

今週のスピリッツのグラビア、堀北真希なんですね。 プロフィールのあれとかこれとかが一緒だったりで『ケータイ刑事銭形舞』のあたりから活躍が気になってる人です〜 度々話題にあげてた小倉ありすに関しても実は理由は同じだったんですが。 なので去年の小倉ありすバースデーイベントにはちょっと行ってみたかったねw


松来未祐が意外に上位に。 イベント行ってても、ホントに去年1年でファンが増えたんだなーと実感しました。 そしてなっちゃんは2票(;´Д⊂ アンケート出しそびれた漏れが言える事じゃないですが。 すんません。


>男女の友情は成立すると思いますよ、多分。

んー、まぁこれは人によると思うんで気にせずに。 昔そう言ってた相手とは今付き合いなくなったり、疎遠になったりしてることが多かったんで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Maci (2004-02-19 13:21)

いやアンケート終了したわけではないので。<br>よろしければご協力くださいませ。

_ えす (2004-02-20 03:10)

わかりました〜、送らせてもらいますね


«前の日記(2004-02-17) 最新 次の日記(2004-02-19)»