2004-02-19

_ 岡崎律子Book更新

25日の「十兵衛ちゃん2」をぜひ観て下さい、とのことで。 アルバムのCMが流れるとか?

_ キャララ開催告知

電撃オンラインアキバ系.comgamersnaviと3ヶ所でキャララの告知があがってるんですが、驚くべき事にどの記事もタイトルに新堂たんの名前が入ってます、ビクーリですよ。 イベントのレポもこれくらいあちこちで取り上げられるといいなぁ。

キャララ公式のイベントスケジュールはこちら

_ 原宿で実施中!「ポップンカフェ」の中身を公開

電撃オンラインにも掲載。 そういえば先月でチェブカフェが閉店したことを桃野コメットさんの日記で今更ながらに知りました。 チェブラーシカ好きとしては残念です。

_ 雑記

Lassホームページで次回作の希望声優さんアンケートやってますね。 ゲーム自体は18禁ですが。 ヒロインたちが持ってるヘンなぬいぐるみと、『無限に繰り返される「今日」は、わたしにとって……たったひとつの永遠』ってコピーは気になるなぁ。

なんか最近18禁系な話題ばっかりになってきたよ、ウチ。

って、せっかくあちこちで日記書いてんだから書き分ければいいのな。 ちなみにここと炉利連(←ヤな当て字だ)は今の所ちまちま更新してます。

エリア88の番組後のコメントはもうずっと広橋涼でいくのかな、漏れにとっては嬉しい事ですが。