2003-01-20 アンテナひくいなぁニッキ

_ 今日のてんてれで恐竜惑星とジーンダイバーやったとか。 …知らなかった(氏

_ 理科たん

アイムの情報ページだと25日もお芝居出演確定のようでつな。 それと本人の日記で劇中歌を歌うとの情報も出てまつ。 情報ページも更新したようなのでリンクしてみる。

_ アニゲマスター更新

今週は写真が少なくないでつか?

_ Sugar Kiss PV

裕美姐さんのHPでPVのDLが開始されますたね。 フルコーラスverはないのかなぁ?

_ 釘宮イベとかNANA CLIPS 1とか

東十条電脳組さんとこで。 漏れは最近サパーリ聴いてないので知らんかったけど、週末カヒミのライブがあるのでつな。

NANA CLIPS 1の表ジャケはビミョー。 なんか鈴木あみのCDジャケを思い出したような。

_ 初恋のDVD版

年賀状で書かれてたですが、詳細がようやくOHPにも載りますたなと。 稔の声と書き下ろしパッケージですか、追加変更点は。 とするとムリに買わなくてもいいのかな? Runeスレの大勢もそんなカンジだし。 リトルモニカ物語DVD-PG版ってのもビミョーなカンジだよなぁ、結局追加要素しだいかな。

ぢょんセンセのサイトも久々に更新されてますな、お礼コメントでつが。

_ GBAってのはどのくらい喋ってくれるのだろう

主人公が女性キャラ5人で、エンジェル隊のうち3人までも揃えてるんだから、あとの2人もなんとかならんかったのだろか。

_ うp板あたりから

あずななか大王(でふぉるめ)

MAHO堂

なんとなく印象に残った 。 もう1枚追加。

ふたばのは流れ速すぎてヤパーリ紹介できないなぁ。

それとこの間ネタにしたシスプリ壁紙スレが100レス越えたようで。 あれからも色々追加されてます、天広写真もあるけどホンモノか分からん。

_ 千恵袋(千恵ちゃん(;´Д`)/lァ/lァ

かーずさんの戯れ言で、「IEで画像の保存形式がbmpになってしまう時の直し方」が載ってますたが、ウチとかだと大抵画像をリロードすると大丈夫だたーりします。 まぁやってることは紹介されてるページと同じ原理でつが。

ついでっぽくなってあれだけど、同じくかーずさんとこで見かけたネタで、2chライトノベル大賞2002下半期。 ヤパーリいーちゃんはラノベのくくりに入りますか、さもありなん。

_ 偽四葉さんのはてなダイアリー

オフィシャルは新着更新されたTOP30しか載らないってのは、やっぱ問題だよなぁ、URLわかってないと辿り着けないし。 ということで、見落としてたので自分用にリンク。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 偽四葉 (2003-01-21 10:25)

わ、ビックリ(笑)
どぞよろしくー(*'-'*)ノ

_ えす (2003-01-22 03:01)

捕捉遅れてスミマセン。 育児日記楽しみだたーり。