2003-01-18 軽めに更新ニッキ

_ ビミョウな時間で寝るに寝られんでつ。 体は昨日の不眠状態のせいで激しく眠いんでつが。

_ シスプリの壁紙祭りになっとる

一部エロいのも混じってまつが。

_ もっちーCD&DVD情報

漏れもすっかりと見落としてますた。 流し読み程度しかしてなかたからカモ。

_ UH LIVE STREAMING 20代はイケイケ!

宇多田ヒカルのストリミングイベント。 明日の夕方、家にいたら見てみようかと自分メモ。

書評とかCD評くずれ

_ 横山秀夫の『半落ち』読了。 このミスで評判だったので読んでみたのだけど、噂に違わず惹きこまれっぱなしですた。 通勤時間にしか読む時間が取れなくて、途中で栞を挟む度に後ろ髪を引かれる思いですたヨ。

作りは谷川史子の『各駅停車』のミステリ版なカンジというと判りやすい人もいるかも。 ネタバレというほどではないけど中身に少し触れてる書評

_ 田中理恵『24 wishes』も聴く。 昨年末に入手しながらようやく聴きますたというカンジなのですが、名だたる参加アーティストの面々からも期待していた通りの出来です。 この人が演ってるなら買ってもいいかなと思わせる人だけでも片手で足りないくらいだものなぁ。 中でも漏れ的には、かの香織なワケですが。 「アイスティー」も「I hear you everywhere」も、さわりですぐに「あぁ、かの香織作曲だ」と気付かせられる位、このヒトのカラーの出てる佳曲でつ。

12月、1月とホントにどれを聴けばいいのかわからんくらいに好みのアルバムが続いて嬉しい悲鳴なのですよ?。 あぁまだ聴いてないCDが積んであるのに、もう来週には裕美姐さんのアルバムや、モモーイのシングルまで出るのでつな… この間でた小島麻由美のニューアルバムも気になってると言うのに。

_ ビミョーに以前のファイルを移動してみたり

lycosに置いてた時は設定を公開にしてなかたようで。 今更でつが、スミマセン。