2003-12-04

_ 『True Love Story Summer Days,and yet... 』Story.2情報公開

正直ジャケ絵にしては地味すぎませんか? 今回の特典は小倉優子の例のコーナーとライナーノーツとステッカー。 ライナーに何が掲載されてるかは気になる所ですが。

_ TALK LIVE20開催決定!

12月19日開催。 Spirit Speakがゲストなのは知ってたけど、F&Cと合同なんですね。

漏れの目下の悩みはどうやって色々予定が盛り沢山な19日の休みを取るかですよ、マジで色々忙しそう。

_ 『ななみとこのみのおしえてABC』ドラマCD発売

西村このみたんの中の人の日記にて発表されてますよ。 はじるすの時みたくコミケ売りなんでしょか? RSKで公開されているラジオドラマの方は全3回とのことだそうで。

_ 『アシスト!』更新、広橋涼たんインタビュー掲載

青ニの最終兵器の名に恥じない不思議ちゃん。 ステキ…

_ 『TSUBASA2〜リングに羽ばたく少女たち』冬コミにて発売

続編出るんですね。 嬉しい事に浅井さんも引き続き出演する上に、今作ではみゆゆも出演ですか。

ソースははちあわあわそりろくわいさん。

_ 浅野真澄さんファーストミニアルバム「nostalgia」発売記念サイン&握手会イベントレポート

「ラーメンの汁でご飯を炊くと意外と美味」って漏れの3,4人前の人が話してたような気がするんだけどな。 あの辺りにエドさんいたのかな?

漏れも結構後ろの方に並んだと思ったんだけど、更に後ろだったら目の前でサイン書いてもらえたんですね。

他にもanimate.tv、色々更新。

_ 雑記

またもやAnise seedネタでなんですが、今日も行ったりした訳です。 やっぱあの店好きだわ。 成瀬未亜たんがスタンプ1個押すたびに「萌え〜」って言ってくれるのは見てて楽し過ぎ。 でもそれもカード見て納得、スタンプが萌って文字になってるんですね。 最初にオーダーしたドリアがボリュームたっぷりだったので、今日は抑え目の6萌えで済みました。 カード裏面見るとグッズもそのうち出るようですね。

それと裏メニューで「お兄ちゃんパフェ」「妹パフェ」が今日初お目見え。 かりんたんが言うには定番メニューになりそうだとか? ちなみにパフェはネーミング以外は普通でしたが、まつわる書けないネタの方が面白すぎです。

『Kunoichi -忍-』発売記念イベント(impressファミ通.comSBG) セガの人が店の前にいっぱいいたのはそれでか。 トークショー自体は見れてないんですけどね、久々に竹崎さんは見たかったカモ。

モモーイの『Mail Me』再販してるそうで。 すげぇー、とうとう再販がかかりましたか。

そういえばマイキーズカフェにも行かなきゃなぁ…