2003-10-19

_ 出演声優も絶賛!「真月譚 月姫」上映会は大盛況

漏れも行ってますた、なばっちが面白かったです。 そしてプリーツスカートの良さなんかを再認識したりして。 ジェネオンのイベということで受付に川瀬プロデューサーの姿も見かけました。

cyanさんの所にまだ掲載されてない情報としては、マリみての放送時間は25:00から。 テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪で放送予定だそうです。

_ 神田朱未さん、金田朋子さん、白石涼子さん、野中藍さん、國府田マリ子さんによる5人のユニットDROPS***(ドロップ)結成!

2004年1月にMCD-Sリリースだそうです。 朋ちゃんのスカート姿は貴重なので楽しみにしたいと思いま(しかもミニスカ)

_ アキバ系コラム第12回「時間のムダ」 すたじおみりす 紅涙妖魔

「まんが喫茶Laplace」という今回のタイトルが謎。 最後の疑問部分にかかってるの?

_ YURIA COLOR(ゆりあ、やから)行ってきました! 学園祭!

先週のTDUの秋葉祭のステージのことが書かれてます。

_ 雑記

秋葉のGIGOにてOutRun2がロケテ中。 東京ではまだ2ヶ所しか入荷してないそうですが、もう1ヶ所は池袋GIGOかな? 同乗者の女の気をひくモードとかあったりしたけど普通にプレイ。 往年の名曲SplashWaveやはり燃え、でも新曲も試してみたいところ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ cialis (2009-11-05 18:00)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,