2003-10-10

_ DVD『True Love Story Summer Days, and yet...』第1巻発売イベント

なっちゃん、かほるん、みゆゆの画像とインタビュー掲載。 偽タモさんは黙殺と。

_ チェリーベルショップ営業日程

ゲスト出演情報とチケット販売方法が掲載。 未放送分はこの合間に流すのかな? 未放送分の公開スケジュールはwebに掲載するって言ってたのに、いつされるんだろ。

明日は余裕があればまた行ってみようと思ってるんで出演者など調べてみたんですが、柿原徹也って出身がドイツでモデル経験ありΣ(゜□゜ なんすかその経歴は。

_ sanacafe更新

『Sana-mode II』発売記念イベントレポートです。 大阪では4曲歌ったんですね、いいなぁ。 なんちゃって高校生もまた(・∀・)イイ!!

_ 一騎当千DVD発売記念イベント

アニメイト渋谷店でますみんとの握手会。 今日見てきたけど秋葉メイトに告知出てなかった気がー

_ 美少女ハイパー格闘アニメ『一騎当千』DVD発売記念声優トークショウ開催!!

出演者は浅野真澄、甲斐田裕子ほか。 11月22日午前10時より、秋葉原1号店にて『一騎当千』DVD第1巻購入者先着80名に整理券を配布とのこと。

_ DreamPartyステージ情報

DreamParty東京の「LOVERS」ステージイベントに静木亜美、伊藤瞳子、藤田夏海、長田梢、三五美奈子が出演。 また今回のドリパのステージは総合司会を大野まりなと井上みゆが担当。

_ 工画堂スタジオ「DreamParty東京」出展情報

「智天使楽師コンテスト(ミュージックアクションコンテスト)」なんてのもあるんですな。 1年前の漏れ的全盛期に行われてたら1回戦突破くらいの自信はあったんだけど。

_ セガの音楽・映像楽しめるクラブイベントが新宿で!

会場の名前に見覚えがあると思ったら、ダ・メーポ入学式で行った所ですな。

_ 雑記

今日はまたチェリーベルショップに行ってきたんですが未放送は全部で5本もある模様。 みゆゆ号泣の回だけはなんとしても聞きたいんだけど…、予定合うといいなぁ。 ちなみに初回入場時には1500円(メンバーズカードやカップ、未放送2本聴取分の費用として)かかります、その後は未公開放送を聞くたび毎にまたチケットを購入しなければならない模様。 定員は80人程度です。

それとアソビットでは今俊郎さんを見かけたり。 先週も秋葉原駅前で見かけたりと最近よくお会いするなぁというか。 某ゲームの体験版配布の取材のようでした。

今週のAnime-TVは『TOKYO GAME SHOW 2003』の模様が放送されます。 角川ブースのイベントの模様が映るかはわからないけど。 しかし今週はモモーイ特集みたいな内容ですな。

明日から連休中の3日間は更新縮小か停止します。 タイトルにもあるように元々はトキドキしか書かないつもりのニッキな訳なんですが。