2003-08-31

_ 『True Love Story Summer Days and yet... Story.1』収録内容詳細

緋菜たんとやっことルリ姉は確実に出番あるようで。 しかし8月27日なんて夏の終わりっぽさを感じさせるチャプターがありますね。 2巻、3巻では季節変わったりするのかな?

ナツツー@BBS vol.5ではなっちゃんのサイン入りオリジナルイラストカード当選者の発表もされてます。 

_ 電撃アニマガvol.6より『なっちゃんのたあいもない話』が連載開始

写真・イラスト・4コママンガ付の1ページコラムだそで。 中見てくる暇なかったから昨日スルーしちゃってたよ… そいえば土曜は携帯版声グラのコラムも久しぶりに更新されましたな。 この前のTBSアニメフェスタのサプライズのあのことがさわりだけ書いてありますた、詳細は次回以降らしく。 

_ 犬上すくね氏サイン会

9月19日発売の『ラバーズ7』を記念して、9月28日(日)午後2時より有隣堂本店6階コミックス売り場にてサイン会開催。 参加券は有隣堂本店で先着100名に配布、遠方の方には嬉しい電話での整理券予約も受付だそで。 以前ご本人が伊勢崎町あたりで何かやるかもと告知してたのはこのことだったんですな。 まぁ、漏れはなっちゃんのイベントあるからムリですが(;´Д⊂ …カン違いしてこの前みっくすのイベントチケ取っちまいましたけど。 1時間ズレてるけど廻すのムリというか、気分的にもダメっぽいカンジ…

カタログ見るに、犬上すくね氏は本日のコミティアにも参加してるようですヨ。

_ 雑記

先週の予告からスゲー楽しみだったんですが、今週の『住めば都のコスモス荘』はいろんな意味で祭ですな。 なっちゃんのエロい台詞聞けるし、なっちゃんの花穂(&春歌、もちろん可憐も)は聞けるし。 パロとしても秀逸、(TVKではその前々の放送の)小麦ちゃんに負けてねーヨ! 偽メテオ様といい、今期はヤパーリ『ドッコイダー』がサイコー! DVD購入かなり前向きで検討です(サムスピ零なければ確定なんだが)。

漏れもさっそくナチュラル買ってくることにしま(;´Д`)/lァ/lァ 『まゆかのダーリン!』 すごい破壊力だ。 『愛してるぜベイベ』でこのシチュだけでも萌えるってことは体験済だし。 

あ、そうそう今日は青木小明イベ行ってきま。 来週のクリオネちゃんイベは行けるかな…? 予定を調整中。 残念ながらほちゃイベ外れた方などもよければどうでつか?と誘ってみるテスト。