2003-07-06

_ らぶドル スウィートフィッシュカフェ更新

してま、木曜に。 聞いてない分が順調にたまりつつある…

_ murmur

KSS夏祭り前後でお会いした方々どもですた。

レポまだ書いてる暇がないんですが(既に結構忘れてきてるような…)、なっちゃんヨカタです。トークは未祐先生が美味しいトコを持ってく機会が多かったような?

未祐先生が生まれて初めてコールしてもらったって言ってたけど、5/5のキャラフェスの時はそれほど盛り上がってなかったのかな? 漏れも朝から行っときゃよかったな〜。

なっちゃんの歌う「Sweet Connection」は8/4発売なのか、ノリもいいし次回までに聴き込みたかった気が。

そいえば今年はなっちゃんに誕生日プレゼントを直接手渡しするとしたらキャラショーでしか機会ないのかな? TBSAFではムリだろし。

えーっとあとはmillioのアルバムが出るとかジョニフィとライブだとか。…って8/2?名古屋?むりぽ(´・ω・`)。

清水愛のソロデビューマキシのC/Wが「時をかける少女」だとか。

らいむvsハピレスでは偽新太郎がおもしろかったなぁと。

住職に今までにありえないくらい萌えたとか。

昔、声優相性診断で最悪の相性だったあおきさやかさんにも素で萌えてきたような気がしますた。 というかコジコジの人だったのか、そして別名でもご活躍のようですが。