2003-05-26

_ 昨日のアンセブとBAXSIライブレポ

出来としてはかなりやっつけなので心の広い方のみ閲覧可ですよ。 実の所、ライブでがんがりすぎてあまり覚えてません。


MC進行はおたささ。

体に栗の子たんとモモーイと小池アニキからサインしてもらってた。

トークネタは自分のやってるラジオのこととかだったかと。


 続いてアンセブのステージ。 よく見えなかったんだが跳んでる時に見えた限りでは、モモーイは黄色っぽい服で同色のリボンを頭に2つ、そしてメガネ。


セットリスト

 M-01.『Angelic Magic』

 M-02.『Anonimous...MOUSE!!』

 M-03.『OS NO/YES』

 M-04.『マウス chu マウス』

 M-05.『小池アニキのギタープレイ』

 M-06.『おかしなオンナノコ』

 M-07.『い・ん・て・り MOUSE』

 M-08.『こたえ』(弾き語り)

 M-09.『いちご GO!GO!』

 M-10.『天罰!エンジェルラビィ』


トークネタ、ぶっちゃけ覚えてねーんで箇条書きというか羅列するだけ。

渋谷なんて来慣れないところまでわざわざ来てくれてありがとうとか、今日来れなかったファンは在家信者だとか、ラムちゃんのタトゥー入れようかなとか、モモーイは普通の女の子だからタトゥー入れませんとか、普通の女の子はPC-Engineのロムロムカプセルなんて持ってませんとか。

それと渋谷公会堂やTAKE OFF 7にアイドルのイベントで来てた話とか?(秋葉のアイドルイベでヤマギワによく来てたとか、ビックサイトでコミケによく来てた等の話と内容は似たようなカンジだったかと)


続いておたささとポアロのトーク&来週のイベント告知。 3回廻しらしいが、ますみんのと小野坂さんのマイクボリュームはいつでも切れるようにしとけとか、3回目の水木一郎氏は冗談でブッキングしたら喜んで承諾されたとか。

おたささの会社ライトニングスカーレットの社名略称はスカトロだとか。

あとは秋葉原ネタ満載トークとか。「ここへ来る前に秋葉原寄ってきた奴〜?」ではかなりの数の人間が手を挙げてた。 メイリに行ってた漏れらも当然挙手なんだが。

ポアロの歌は共有してもいいけど、聴いて良かったら買えとか。

で、『Once Upon A Time in AKIHABARA』も歌って締め。


続いてBASXIの部。『マブラヴ』、『Rumbling Hearts』、『君がいた季節』、『風のゆくえ』、『yours』、『Happy Birthday』…あとの曲名はわからんかったり聞き取れなかったり(順番も狂ってると思います)。 ファンの人らが自己主張するのはいいんだが、トークにまでかぶってコール入れたり絡んだりするのは…、等まぁ色々と思ったり。 とことでトークネタはほとんど聞こえてないので書けませんよ。 送られてきたメール読んで答えてたり、縦笛でマブラヴ吹いてたりしてたかと。

アンコールは『Rumbling Hearts』ですた。


最後におたささ、モモーイ、栗の子たんでトーク。 7月にちよれんちゃんねると倍速もえちゃんねるの合同ライブ開催とか。 今度は2人で絡んだ歌もやりたいねーとか。

最後の一言で、今回ライブタイトルが「栗林みな実 in BASXI vs UNDER 17」となってたけど、これって「マジンガーZ vs デビルマン」と同じで闘わないんですよね、とかモモーイが。

関係者ではAgeの某女史やYURIAさんや今俊郎さんとかが。 後ろ姿だけしか見れなくてハッキリ判らなかった方も。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ cialis (2009-11-05 17:58)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,