2003-05-13

_ 理科タソの家頁「焦燥。」にて『寫眞館』コーナー復活ですよ

嬉しいな〜と。 リニュ前の日記もまた読みたかったりするんですが、そっちは無理だろな…。

_ 『ワンダバスタイル』DVD発売記念イベント

これまでの情報のまとめ的に、1日で3ヶ所ですか。 がんがってください。

_ ボイクル第4回目ストリーミング開始

「銀河鉄道の夜」はヨカタよねぇ…、この映画を観せてくれたウチの両親には今でも感謝してます。

_ パピーズのひよ☆ふる

コーナーできてるよ、しかもムービー13分という力の入りっぷりΣ(゜д゜ なっちゃんやもっちーをゲストに呼ぶんだ!…おながいしまつ、呼んでください

_ 李陵さんとこのアニぱらキャプ

某スレで話題になってたんですが…見えたの?(何 いやぁ、やっぱネタだろなぁ、…まさかねぇ(血涙)

_ 望月久代『Love』アルバム発売記念イベント

ヤマギワのこぼれ話のコーナーが更新されますたと。

_ もっちーの着ボイス

それと今度の沈黙のradioにもっちーさんがゲスト出演だそうで。 お互いのイベントに行ってた事とか話題になるんですかね。 …どうせ聞けませんが。

ソースはもっちースレから。

_ 雑記

日曜のヤマギワと石丸のイベントでもっちーさんに久々に会ってきますたよ、やっぱ可愛いかたなぁと。

その後は渋谷eggsiteにて某ライブに参加。 非声優系なんで別のトコのネタにしますが、すげぇ混んでたけど楽しかったでつ。 eggsiteは(場所にもよるけど)天井まで3mくらいだたかもとか(月末跳ぶ人向け情報)

北辻みささんの日記でZIZZライブの前売りが売り切れたってのを知ってショック。 売ってたんですか…、当日券はどのくらい出んのかなぁと。

「さよならまゆみちゃん」第3回目まで聞いてなかたよ…、某ありささんの歌に溶けてみる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ cialis (2009-11-05 17:58)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,