2003-03-13 2日もホウーチしてしまいますた

_ んー、アッチを更新するとコッチが更新できなくなる罠。 今の状況だとどっちも更新はムズかすぃでつな。 漏れの興味ある声優さんネタがない日だとか、メイリに行っちゃってる日は更新されない可能性が今後もありまつ。 スミマセン。

_ 『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』DVD-BOXで発売決定

やっとでつヨ、夢にまで見たこの日がやっときますたヨ! 小中さんとこのトップページも保存しますた。

ビデオ版には収められなかったエピソードも網羅するのは当然として、色々と特典を企画中です。

楽しみだなぁ( ´ー`)

_ もっちーさんの『 Love 』やみっくすの『 宇宙百華 』などジャケット公開

最初見たときは脱力だたケド、もっちーさんのキャラクターに合っててなんかスキになってきたカモ。

_ 『キディ・グレイド』DVD発売記念イベントレポート

なんかスゲー楽しそう。 結局仕事も入らなかったし行きたかたなぁ。

_ まるみえ☆みっくすJUICE更新

完全に未視聴分をためてしまってるなぁ。 他のアニメイトTVのWebラジオ更新分はコチラ

_ 木曜日のお楽しみ、天網恢々さんgallery更新

相変わらずもっちーさん露出高いでつな。 とか言う漏れもこのところ、半袖をメインに着てたりする春先取りしすぎ状態だたーりしまつが。 会社の中ではちょうどいいんでつが、外に出るたびガクガクブルブル

_ まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選特集ページ

発売はもう来週なんだよなぁ。 ASの時と違って今回の店舗特典はテレカばかりみたいだし、複数買いもなくてマターリでいいかな?

特集記事はコチラ

漏れ的にはその前にエンジェリック・コンサートも査察せねばならんのだが。 やりますな、ニヤソ

_ シスプリ〜RePure〜の発売記念イベント開催決定

情報自体はかなり前にガイシュツなんでつが、まだ整理券余ってたりするのでつかね?

_ ゴールドディスク大賞の模様

スレの状況GAMESPOT JAPANの記事。 反応が正反対スギ。

ここが一番写真多いのかな?

_ 高橋しん活動無期停止

突然だたのでビク−リ、コメントはとりあえず差し控えで。

ソースは最後通牒・半分版さん。

_ ナチャーンヤバイのガイドライン

漏れもちと考えたことあったんだか難しくて挫折。 370はよくがんがった、感動した。 でもナチャーンに**の2文字は禁句でつ。

ソースは廃刊ダメゲーマーさん。

_ こっちでメイリネタも久々

今日はむこうが更新できないのでなのだが。

紅雷さんの壊れっぷりもどうだかと思われ始めてきたこの頃。 もう相互リンクでも申し込んでくれヨ。 しかし毎日チェックしてるくせに今日は行かなかったのでつか? 先週と同じくヘルシングコスで、りささんのスペシャルの半ズボンメニューあったそうでないの。

輪王さん、色々とどもでつヨ。 GAカフェの偉い人はメイリッシュに河岸を変えてもやはり偉かった。 金の脳賞を差し上げたくなるほど「へぇ」を連発(トリビアの泉ネタ)。