2003-02-10 メイリ定休日だったのね

_ 「成恵の世界」新ラジオドラマスタート

コメントと写真になっちゃんもいます。 ラジオの方は13日まで出演しないのかな?

_ 声優相性診断

1番相性いいのはとも蔵だった…、微妙な気分。 すげえっつーか神

_ 25BBSにもっちーの書き込み

カワイがつてくださいネ!!

「つ」が大文字なのは仕様でつか? あの発言のあとにこの台詞は深読みされてネタになりそうでつヨ。

_ 佐久間紅美・中島沙樹の交友関係

ぶっちゃけすぎでつよ。 今まで知らなかったけど、ファソには有名な話なのかな?

_ 羽海野センセの日記更新

掲載誌情報、「しのぶのズンドコ☆テレカ」プレゼント告知、4巻初版特典のテレカ申し込み用紙などの告知。

それにしても「ココナッツ☆3人娘」って、娘さん3人も思い浮かばないのでつが。 はぐと山田さんともう1人…、ってミドリちゃんでつか?Σ(゜д゜;)

再掲:漏れ撮影なハチクロのポップ集とか

_ 『蒼い海のトリスティア』アニメ化の噂

知らなかったけど、そんなに人気あるんでつね。 漏れとしてはエンジェリックシリーズがアニメ化の方が嬉しかったりしますが。 いや、嬉しいかどうかは出来によるのか。

ソースは廃刊ダメゲーマーさん。 いつもネタ元に使わせて頂いててすみません。

_ 祝辞

普段やってないでつが、今回はリアル世界でのおめでたなので。 コチラが一方的にデモミラーなどでお世話になってるだけですが。 

へむへむさん、ご結婚おめでとうございます。 それにしても式当日なのにいつもと変わらない日記だなぁと。

_ 買い物〜

ヤマギワでポイントが2倍だったので、買い逃してた物など購入。

◆「たれゆめ」

◆田中理恵「garnet」

明日のライブ外れたので、代わりにコレ聴いてまつ(;´Д⊂

◆灰羽連盟イメージアルバム〜「聖なる憧憬」〜

アルバム2枚でも飽き足らずに「灰羽連盟 COG.3」でサントラ付きまつか…、買うけどさ

◆「パワーパフガールズムービー」

日本語吹き替え版は結局見なかったので、その辺りと映像特典が楽しみ〜

◆「きせっこぐるみぃ」

ARTIFACTさんの記事で見かけて探し回りますたヨ。 レア出荷物はLaoxで探せのMy格言通り、アソビットで無事捕獲。 中央通り沿いの他の店では全く見かけなかったでつ。 明日は藤井まきこ氏の絵で(;´Д`)/lァ/lァ。

これで週末のFFTAはとりあえず見送り鴨。 ついでにPS版lainも見て回ったのでつが全然見かけなかったです、買取額4500円とか出てる店あってガクブル。


«前の日記(2003-02-09) 最新 次の日記(2003-02-11)»