2002-12-01 LAサイコーですたニッキ

_ 奈々たんライブ堪能してきますた。 ちょっと喉や肩が痛いようなカンジでつ。

奈々たんの魅力にメロメロの2時間半ですた。 念願の名塚たんのバイオリンが聞けたのは嬉しかったものの、ほとんど喋ってくれなかったなぁ、(´・ω・`)ショボーン。

奈々たんが涙ぐんだり、少し泣き声を交えながら歌ってくれたりで、ある種泣き顔フェチな漏れは一撃ノックアウトでつヨ。 既に追加公演が楽しみで仕方がないです。 大阪や名古屋の公演も行きたかったなぁ、と今更思いますた。

李陵さんの友達がもっちーやしゅびっちを見かけたそうで、なっちゃんが来ないからって気を抜いてた漏れは完璧負け組み。 それでもまだ勝ち組みの目はあるんでしょうか?(PROTECTIONネタ)

明日は始発で出かける予定なので、レポは後ほど書く予定。 でも今回は結構行ってるヒト多そうなので必要ないかな? ともあれ今日はおやすみなさい。

_ それと、ゆかりんのプレミアムイベント当選しますた。 はぁ〜、ヨカタヨカタ。

_ Pritsスレによると12月14日のMBS「オレたちやってま〜す」にPritsが出演するらしいです。 なっちゃん、翌日は東京でお昼から仕事なのに。 いつもほとんど寝ないで仕事してるから平気なのかな?

_ (18禁ネタ)「パティシエなにゃんこ」に上原ともみ嬢出演ってアチコチでネタになってたけど、某水○さんな上原ともみ嬢は野々田早苗さんに改名したハズなので違うんじゃないかなーと思った。

_ Nana Mizuki Live Attraction 2002


 東十条電脳組さんからセットリストはパクってきますた。(スミマセン)

  01 Theme of MAGIC ATTRACTION
  02 through the night
  03 climb up

_ 最初のMC。 バックバンド「チェリーボーイズ」、コーラス「ぬー&ひー」のメンバー紹介、PAや照明さんのまでしてたっけ。 内容はだいたい名前と年齢とか愛称とか。

  04 LOVE&HISTORY
  05 STAND
  06 deep sea
  07 フリースタイル

_ 「deep sea」の時の会場は青リウムと他の色で半々くらいに見えたかも。

_ 2回目のMC。 ステージ衣装について「こういうの着たいって思ってて、今回のツアーで作ってもらった」っとか言ってますた。 似合ってて可愛かったので普段から着てくだちぃ。 あとは「チェリーボーイズ」の誰だったか忘れたけど、普段からすごい高い服着てるって話とか。(永久凍土さんと東十条電脳組さんの情報をまとめると市川祥治さんらすぃ)

 衣装に合わせて可愛い曲特集

  08 オルゴールとピアノと -holy style-
  09 NANA色のように ~Special Album Version~
  10 ジュリエット

_ ぬー&ひーのMCで「PROTECTION」 振りつけ講座。 振りつけの先生の名前はよく聞こえなかった。 タオル持ってなかったし、適当に見てた。 追加公演もあるしで腹くくって購入するつもりだったんだけど、売り切れてたんだもん。 あとブラス隊「チェリーガールズ」とダンサー「チェリーズジュニア」の紹介。 また奈々たん衣装チェンジしてます。

  11 PROTECTION

 スペシャルゲスト名塚佳織を交えて1曲

  12 Birdie,birdie

_ 名塚たんは登場時に挨拶一言と退場時に一言しか喋ってくれなかった。 もうちょっとトークにからんでくれるのかなとか思ってたケド、あんなもんなのかな。

_ そしてスマギャンネタトークで、奈々たんのキャラは「ボケ」か「ツッコミ」かを、チェリーボーイズメンバーに聞いてますた。 まぁ、会場全員一致で「ボケ」なわけだが…

 後半戦

  13 アノネ〜まみむめ★もがちょ
  14 二人のMemory
  15 Brilliant Star
  16 suddenly ~巡り合えて~
  17 The place of happiness
  18 POWER GATE

_ やっぱ「もがちょ」(・∀・)イイ!わ、ばきゅーん☆ばきゅーん☆ あの振りとかあのノリ、ダイ、ダイ、ダ〜イスキ! この辺から漏れの記憶もアヤシくなってきます、完全に会場の熱気にあてられたというか、なんちゅーか。 リウムすっぽ抜けて前に飛ばしちゃったりとか、なんかアレ…。 そういや「もがちょ」や「サドンリ」あたりもサビは1回転だたよーな気が、よく覚えてないけど。

_ で、ここのトークで奈々たんがウルウルきてた訳だが。 なんか評判イマイチっぽいけど、漏れ的には充分オケー。 脳内では、名塚たんと一緒にTV出た時に、しきりに「声優」よりも「歌手」であることを強調してた記憶も蘇ってたんだけどね。

それよりも奈々スレでなっちゃん見たってヒトいるんだがホントなんだろーか? たしか仕事とかぶってて来れないみたいな話だったハズなんだが。

  19 あの日夢見た願い

_ 衣装も着替え、アンコールに登場。 奈々たん、会場の白はちまきにカンドーしてますたね。 「白いのがいっぱーい」とか言ってたかな?

  E1 Heaven Knows
  E2 TRANSMIGRATION

_ 感謝の言葉とか挨拶とか。 なんか会場に向かって投げてたよね、帽子とかですか?

 そして、まさかのアンコール2回目

  EE POWER GATE (サビのみ。アカペラで)

_ 終演後に会場で三三七ビョーシ三本締め(と書こうとして、素で間違ってた。 ツッコミありがトン)とか。 外でPPPHとか。

_ 衣装は遠すぎてよくわからない部分が多いので割愛。 カメラ入ってたんで、DVD化、CS放送、ストリーミングのうちのどれかの展開やるんじゃないかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ バイアグラ 通販 (2013-08-07 03:24)

バイアグラ 通販 http://www.blue-lagoonshop.com/ <a href= http://www.blue-lagoonshop.com/ >バイアグラ 通販</a>blue-lagoonshopはバイアグラ シアリス レビトラや各種ジェネリック薬品を取り揃えています。ED治療薬の 販売、通販、個人輸入代行の事ならお任せ下さい。