2002-10-31 魔女っ子一丁プリーズニッキ

_ 昼間はひよこ家に行ってきたのですが、魔法少女Dayは夜の部だけなのか。 ということで公式のレポ。 ハーマイオニーコスが見たかった。 それとMai:lishのハロウィンDayレポ

_ 昨日の予告通り「魔法遣いに大切なこと」は購入。 「恋愛ディストーション」もサイン会の参加券付きで買えますた、しかし11月3日って行けるのか?。

帰りにブックオフでおおばやしみゆき「彼女はNGダイナマイト!」を見かけたので買ってみる。 本誌掲載の時に読んだなぁ、懐かすぃ。 ホントは小学生と先生の恋愛を描いた(一部で)名作と名高い「放課後チルドレン」が欲しいのでずっと探しているのだが、2巻だけどうしても見つからんのよね。 小学館は早くほかチル再販しる!

_ 帰ってきて「BSマンガ夜話」でも見るかと思いきや既に終了してて「東京JAZZ」という番組だったワナ。 まぁ面白かったのでよいのですが…って明日の出演者は寺井尚子にcobaっすか、見よう。 ヴァイオリンとアコーディオン、楽しみ〜 jazzの自分用メモ

_ そういえば、アニメイトで田中理恵のアルバムの特典がサイン入りポラとか書いてあった気がしたのですが。 もしも直筆とかだったらそれほどの数は作れなさそうだし抽選とか先着なのかなぁ?

_ webネタ

きゃらびぃ44号になっちゃんともっちー掲載

由貴ちゃんアンテナはなつみかんなんですね。 実はナチャーンあんてなはCygwinアンテナを使ってて思いついたのですが、なつみかん使いこなせなくて、はてなに行き着いたという経歴があったりなかったり。

チェきさんの仕事はやっぱスゲェなぁと。 萌えまする。

逆転裁判2のGIFアニメ 2を始めてみたのですが、冥タンはかなり(;´Д`)ハァハァ

赤丸さんの柚純タンにも(;´Д`)ハァハァ

トワールリボン。 サユリン先生…、年甲斐もなくミニスカートでそんなことを。 どうせ見えてもいいのなんだろうけどさぁ。

原田知世どれみに出演アニオタニュースさんより) 絶対観る!とか意気込んでたら11月3日は放送休止、(´・ω・`)ショボーン

11月10日のちよれんちゃんねるは北辻みささん出演と。 かなり自分メモちっく。

BTL、なんで飯島真理や高橋洋子はブロコリと関係ないような歌まで歌ってるのに、Funtaはアラレちゃんの歌を歌わないんだろう…(「カオでかーい」って歌ってた人じゃないの?) → ビクーリ!coopeeの曲作ってるヨ!

_ 明日

11月1日は天野可淡氏の13回目の命日でございます、この人のことは訃報で初めて知ったというのが非常に残念。

そしてこのニュースによると3日はクドリャフカの命日です。 犬のような漏れの人生とか新居昭乃とか。

関係ないけどレイ=クドリャフカは面白いです。 元々は偽春菜の作者さんが作ってたものだと思いますたが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kawagu (2002-11-02 19:05)

わたくしも魔法遣い買いました。ところでメラジェラって連絡つきます?アドレス紛失。

_ えす (2002-11-03 00:44)

毎月アンソロに書いてるのは確認してんですが。漏れもアドレスは紛失、電話番号ならなんとか…