2002-09-29 9月はホントにダメダメですたニッキ

_ 前置き

魔女お茶レポですが、明日以降かも? ホントは金曜、終了後に移動までの暇つぶしに漫画喫茶あたりで更新しようかとも思ったのですが、入るなり時間いっぱい爆睡してしまってますた。

_ 池袋

今日のアニスク公録ですがたいしたこと書けそうにないです。 東京に戻ったのが15:30過ぎだったので良い場所はとれず。 店内放送やらスタッフの注意とか周りの雑音やらで、ぶっちゃけ喋ってる内容があまりよく聞こえなかったのですよ。 今日のなっちゃんの服装はハイネックかタートルネックでノースリーブのワンピース(って毎回書き方コレですが、ボキャブラリー少なくてスマソ)にブーツとネックレス。 もちろん猫かぶりモードですた。 話題のニューヘアースタイルをようやく直に見たのですが、ビミョー。 まあどんなであれなっちゃんがなっちゃんである以上、嫌いになることなどありえないのですが。

司会の2人が番組の歌を歌ってる最中ゲストのお三方登場し一緒に歌。 多分ここから先はラジオで放送されると思うのですが、それでも読みたい方はMars Attackさんへどうぞ。 あたみさんと並んで最前列の席確保ですたのだよ。 あたみさん今回は早朝5:30から並んでたそうで、まったく頭がさがります。 それと色々お気遣いありがとうございました。

また後半のお客さん参加企画のクイズの方は放送されないと思うので触れておくと(一応反転)、途中なっちゃんが喋ったのは「もつ鍋」の回答のみ。 それを答える権利を取るために物まねもしたハズですがやはりよく聞こえず。 なっちゃんとペアを組んだのは女の子で色々話したり、最後に握手してもらってたようでウマヤラシイ。 漏れの近くで見てたヒトだったので終了後に話の盗み聞きっぽいこととなったのですが、一緒に来てた友人に対して「い〜だろ」と自慢みたいなカンジのことを喋ってただけですた。 あんなことなら漏れも出たかったヨ。 とは言ってもこっち来る時にはのび太さん「女の子」って言いながらだったから絶対指名してもらえなかったろうなぁ。

クイズでは釘宮さんが答え外したのをパートナーのヒトが隣でそう言ったからとかごまかしてたのと、番組500回イベントの時の優勝者の名前を、日高さんが同じ事務所の後輩なのに名前忘れて答えられなかったのも面白かったかと。 結果は最後の1問で1度に5ポイント取って最下位から逆転のしゅびっちチームが優勝。 景品はほちゃや林原嬢や今日の参加者全員のサイン入りのポスターやら本やら

それにしても後ろの工房のヲタカップルが終始何かにつけてうるさくてかなり萎え、ただでさえ良く聞こえねえってのに。 プレゼントが発表されたら発表されたで今度は「いいなぁいいなぁ」の連呼だし。

今日はあたみさんと聖さん以外では一日一萌さん、まんぼうさんとテレ東スレの方が来てたようなので今後またSSの充実が期待されるでしょう、といってみるテスト。

とまぁこんなところです。期待ハズレで(´・ω・`)ショボーンな内容でスミマセン。

_ 秋葉

他の方々とお話したあとは秋葉にも出向いて見ますたが、既にゲマ屋前にはヒトがいなかったのを見ると割とあっさりとワるQイベント終わったみたいですね。 そんなことをしつつRuneの「初恋」の各店予約特典を確認して回ってたり。 Runeのでは毎回原画集を付けてくれる祖父地図では金曜の朝に既に予約済みダターリしますが。

野々原氏関連では、今日はRAG-FESにも行ってコレ買ったりしかったのですが昼くらいまで新潟で潰れてますた。 どっちにしろ500部が35分完売だそうでムリだったろうけど。

_ TDU

しかしゆかりんのは最低500枚は出てたというのに手に入れられなかったのか…。 ここんとこ立て続けにぴあで取り損なってるんでトラウマになりそうです。 1番じゃない時点でロッピーにしておいたほうがまだ望みがあったのかも。 並んでる途中ローチケにも電話してたんだけど、ぴあだけでなくこっちも全く通じない状態になるとは予想外ですた。 己の甘さを思い知った気分です。 さすがだよ、ゆかりん。 たぶん1分で瞬殺だたと思う。 (なんか今更ですが学校売りもあった様子、スタッフ逝ってよし。)

期待させといてホントすんませんですた。>紅雷さん

_ 返信

ローソン、ぴあそれぞれ何枚ずつの配布だったか知りませんが、単純に今回はチケットの枚数が少なかったため1番目2番目に並んだヒト、もしくは運良く開始すぐに電話が繋がったヒトしか取れなかったってことでしょう(今回枚数制限はあったのか知りませんが)。 ぴあもローソンも多分オンラインの一括管理なハズなので単純に早い者勝ちだと思います。

_ ネタかと思ったら

どうやらホントにご結婚のようで、おめでとうございます。 へむへむさん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 紅雷たん (2002-09-30 18:29)

気にしてません・゜・(ノД`)・゜・
といいつつAAで泣いてみるテスト(w

_ えす (2002-10-01 03:37)

この埋め合わせはいつかMai:lishで…とどこかで聞いたような台詞を返してみるテスト(w