2004-01-25

_ なっちゃん出演のバレンタインイベント

詳細確定〜♪ 2月14日渋谷クラブエイジアにて12:30開演。 ハイ、行けません_| ̄|○

_ 日向めぐみのまたの名を目黒区(メグロック)

『HyperJoyV2』には日向めぐみがコーラス入れてるカラオケが入ってるそうですよ。

_ 植田佳奈デジカメ日記にてマリみてイベントの写真掲載

伊藤美紀、池澤春菜の他にもマツシタ監督や今野緒雪先生も写ってます。

_ VOICECREW 1月11日放送分ストリーミング公開

水橋たん復帰コメントがビデオにて公開。 また放送ではかいつまんでしか紹介されなかった病床からの水橋たんからの長〜いメールも、特別番組のビデオでは全部公開されてます。

_ 雑記

今週のボイクルFAXの似顔絵対決にて、なっちゃんが下野紘の似顔絵を描いてます。 水橋たんの描いたなっちゃんの似顔絵も似てるわ(笑) さすが2人とも画伯様だけあって上手いですな(下野さんも大分健闘してますが)。 再来週ストリーミング公開されるムービーにもなっちゃん出るみたいです。 水橋スレのローカルルールにのっとって、ファックスが来週分に切り替わったらどっかにあげるかも

先週のイベントで勝ち取ったサイン画像あげました。 ゆかりん推薦のマンガの画像とかも(w ホントはもっとちゃんとサイト作りこんでてから公開したかったんですがしょうがあるまい…

そういえば今更ながらに先月分のみゆラジ研究所聞いたんですが、10月のTLSSイベントの時のなっちゃんのおさげはみゆ子さんが結んだんだそうで。 他人のは大丈夫なのに、自分の髪だとおさげを結えないみゆ子さん(笑)。 漏れ、おさげ得意、得意。 つか、むしろ結わせてくださいと(みゆ子さん、もう髪短くしちゃいましたが)。

なっちゃん出演のバレンタインイベントはやっぱり漏れは行けない時間帯でしたな(´・ω・`) カレイド風味に言えば『アイデンティティ すごい クライシス』、予想よりもショックを受けてる自分に自分でもビックリ。 こうなった以上、気持ち切りかえて前向きに行こう。 そいえばまたもや「もっちーファンなゆたぴょんとは会えない」というジンクスだけは破られなさそですね。 スタンド使い同士じゃないから引き合わないのかな? そういえば今週のジャンプ早売りみたらジョジョが!

今週はなっちゃん関連だけでもすごい散財でしたヨ、CD3枚にDVD2本(18日に載せた情報ではシスプリのキャラクターDVDを忘れてた)。 ゲームも『ファントムブレイブ』や『逆転裁判3』とか買っちゃったし。 まぁ最初に手をつけるのは折笠富美子のアルバムになりそうですが(笑)。 …ゲームはいつ手をつけられるんだろ、マローネのフィギュアだけ眺めて悦に逝ってたりします。

休出のせいで土曜のステプリオフ会不参加。 久々に松岡さん見れるかと思ってたのに… そんな状況なので平日はいうに及ばずですよ。 木曜はなま×2破廉恥Jrの「リーダー決定戦」か、北辻みさ先生のライブのどちらかに行きたかったんですが叶わず。

金曜も理多さんか森永理科のライブのどちらかに行きたかったんですがやはりこれも叶わず。 前者には裕美姐さんやKIRIKOさんや榎津まおまお、後者には植田佳奈が来てようで(なま×2の小ちゃんはお客さんだったのか?出演者だったのか?

ぽぷ11のSanaの曲発表〜、『悲しみよこんにちは』ですか。

さて日記さんで見かけた『メディアの苗床』って番組のオンエアスケジュール見てたら、右上のに『2月8日、キリンジ(仮)』って出てるんですが。 あのキリンジのことですか? だったら見たいけど。

船戸明里さんがはてなダイアリー始めたみたいで。