2003-10-14

_ とことで更新するのも久々なんですが、ウチとしてはこれだけ押さえておけばオケだろと。

_ 超機動放送アニゲマスター/今週の放送

なっちゃんの画像がみゆゆより少なかろーとそれはいいんですよ(みゆゆ好きだし)。 それより赤い服が全画像に写ってるのがウザ。 みゆゆのミニスカから垣間見える太ももがエロいなぁ、それになっちゃんの服がどんななのかもっと全体をよく見てみたい。

_ DVD「True Love Story Summer Days, and yet...」第1巻発売イベント

レポ読んで本気で「クイズ…?」って考え込んじまった。 どうもアレな部分はすぐに記憶から削除されてくらすぃ。

_ 雑記

結局金曜と土曜しか行けなかった為に、チェリーベルの未公開放送分は最後の1つが聞けなかったですよ。 って、本放送も時々聞き逃してるんだからそこまで必死になるほどでもないか。

ゲマ屋でがそさんっぽい人がいるなぁとは思ったんだけど本人だったとは。 まさかウエカナイベにいるわけねーしと思ってたんで似た人かと思ってました。

funseedに行ってきたー 書けない部分で色々面白すぎです。 あー、もちろん気に入りましたよ、じゃなきゃ2日続けて行きません。 きっとまた行くと思いま。

割と漏れはもっちーのイベントは参加してると思うんだけど、去年に引き続きまたもやゆたかさんとは縁がなかったもより。

ここ数日ポプりすぎて手が痛くなったのでこの辺で。 おかげで現在着メロがSanaだったりパーキッツだったり。 今度505専用iアプリでPop'n出るんですね。

ここ数日薄着でうろついてたためにどうも風邪ひいたっぽ。 それを考えるともっちーは偉大だ。