2003-09-01

_ 雑記

ダメだ、疲れと眠気でたいした更新できそうもなし。

どっちにしろデジカメは撮影禁止だったのでクリオネイベは写真なしですヨ。 こぼれネタでも当然ながら青木小明オンリー。 ともあれ今日もクリオネちゃんは面白かったです、それとメガネかけてるといつもより賢く見えた。 忘れないでおぼえてたら明日以降レポ書くかも。 …って、こういうこと書いてるときは書かない可能性のほうが大なんだが(経験上)。 青木小明も初めて見たけど実物は写真より幼っぽなカンジなんだな… ☆さんとかジャンボパフェの人も来てたんですね。 イベ後は前回のクリオネイベと同じ面子で飲みに加えてもらったんですが、色々睡眠不足祟りすぎでスミマセン。

他に秋葉ではゲマ屋でらいむいろの中の人ががんがってるのを見たり、亜方逸樹さん絵のポイントカード作ってきますた。

コミティアではカメラクルーの人いたけど、なんの撮影だたのだろう?


当然妄想しますが、何か?

実のところ、まだ買えてないので現状ムリだった訳だが。 漏れの友人トコもこの間赤ちゃんが生まれたそうで今度顔出しに行ってくるんですが。 ついでに、あくまでもついでにfunseedにも寄ってくるかなと。 今月も仕事のせいでまとまった休みは取れそうもないんだけどな…


漏れから誘っておいてなんですが、9/6のクリオネイベは漏れも行けるかまだ確定じゃないんですと。 仕事なきゃ行きたいんですけどね。 それと昨日時点では何時頃にクリオネちゃんが登場するかわからなかったので、実の所長丁場イベ過ぎてキツいかもよ? なのでムリせずどうぞ。

クリオネちゃんが当日歌う曲は『秋葉のいもうと』、『クリオネのきもち』、『たそがれロンリー』、『クロスファイト』が今の所確定だそで。 コール表はヤパーリないんだろーなぁ…

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 李陵 (2003-09-01 22:30)

あくまでもついでなんですね(・∀・)ニヤニヤ

_ えす (2003-09-02 02:38)

もちろんついでなんですよ(っ´▽`)っ それじゃまるで漏れがメイド喫茶好きみたいじゃないですか(w

_ kawagu (2003-09-03 17:55)

では9/6は流動的ってことで。ちょっと私事で忙しいってのもあるので。すまんす

_ えす (2003-09-04 01:07)

了解ですわー、でも6日か7日あたりにちょっとでも会えるといいんだけど。

_ cialis (2009-11-05 18:04)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,