2003-08-02

_ 「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」NEWS(5)

松島みのりさん・矢島晶子さんのコメント。

一昨日分の載せ忘れでつ、あの日は少し呑み過ぎて更新できんかったので。 それでも矢島さんファンから声優ファンを始めた以上載せとかねばっつーか。 ネタも大好きなファーマシィーだし。

_ クリオネちゃん、『秋葉のいもうと』発売記念イベントにてMC担当

一昨日書いたヤマギワで行われるイベントでつね。 現段階ではクリオネちゃんが出演するかはまだ予定のようですが、それでもCD買いますって。

ソースはクリオネちゃんについての情報をリンクする日記さん。 有益な情報が盛り沢山でつ。

クリオネちゃん本人は写真掲載に対して大喜びのご様子なので、だったらウチでも公開してみまつヨ。 クリオネちゃんが喜んで(*^▽^*)くれるならそりゃもう!ってな。 あ、垢消えないように落としてください、少なくともクリオネちゃんが見るまでは(w

撮影に際して色々至らない点はご容赦くださいと(縦横直してないのとか)。 撮りたいけどコールやクラップも入れたいお年頃なんでつもの。 これならEXILIMじゃなくてMulti-zを持ってたほうが長時間撮れてヨカタかもなーと後から後悔したり。 それと後ろ姿映っちゃってます、個人を判別できるほどではないけど最初にスンマセンと謝っておきま。 

_ 雑記

今回のワンフェス、オフィシャルのワンダちゃんとリセットちゃんグッズないのか… オフィシャルに全く情報載らないなと思ってたら(´・ω・`) しかしそういえば今回コレの発表があるんだっけか。 あんなに楽しみにしてたのに、スカーリ冬の時の事が頭から抜け落ちてたですヨ。 ソースはさて日記さんから。

実名プレイは悶え転がるってのをどっかで見かけてやり直してるんで、クリアはまだでつ>李陵さん。 前回は篠坂さんと緋菜たんが恋愛進行度ぶっちぎってたけど、今回は神谷さんとやっこたんがなんかスゴいことに。 実名で始めたせいで主人公に漏れと同じくM属性付いちゃったか? それでも必死で緋菜たん狙ってまつケド。 あ、漏れは導入部は5回くらいやり直したけど、全部いきなり告白されるパターンですた。

スンマセン、連絡の取りようがナカタもんで。 まんぼーさんに連絡は入れといたんでつが。 それと別に漏れは神ではないんでー、なっちゃんが好きで好きでしょうがない一ヲタですわ。

で、『好きなものは好きだからしょうがない!!』なんでつが(強引なツナギだな)、なんかネコがいいカンジで気になってるというかー(参考画像) ネコグッズだけって売ってないんだろうか?

_ カウントダウン

なっちゃんのお誕生日まで、あと6日。