2003-02-14 バランタインでヤケ酒

_ メイリから帰ってきてそのまま寝てしまったようで。 昨日は更新できずスミマセン。

ANUBISの主題歌CDを昨日は探してたんでつが、売り切ればかりで全く見つからず・゜・(ノД`)・゜・ もうちょっと取り扱い店舗増やしてくだちぃ。 ゲーム買う予定はないからしばらく聴けないかな…、今日も探してみる予定でつが。 「はいだらー」ってなんだ?廃刊ダメゲーマーさんとこのネタ)

とりあえず昨日集めたネタだけで

_ アニメイトTV更新

まるみえ☆みっくすJUICEも更新。 今日までだなと思ってたのに、そのまま寝てしまってバレンタインプレゼント応募し損ねた…。 鬱だ氏のう。

_ 「ディスガイア」ネットラジオ新作明日公開

昨日の記事なので今日公開でつが。

実際は「魔界戦記ディスガイア×ラジオ」は既に更新済みのようで、水橋スレによると13日からファイル指定してやれば聞けたっつーことでつ。 

_ 初恋サントラ情報

Runeスレでは少し前から「Rune初期の名作がリメイク」っつーネタで盛り上がってるんでつが、一体何でしょ? Pias時代のってことはさすがにないんだろーけど。

_ 東洋の神秘さんとこで何なアレが公開

漏れも落とさせて頂いただけでまだ聞いてないんでつが、鈴凛ネタなブツらすぃでつ。

_ シスプリ2延期でつか

アンテナであちこちでネタになってるようなのは拾ったけど、 まだ元記事読んでないのでまた後ほど。

_ 声優Waveプレミアムイベント・那須めぐみ&斎藤千和スペシャル!

載せ忘れ、その1。 平日開催なので行けるのか判別つかねーヨ、日付変わって今日には販売っつーのに。

_ pop'n music アーティスト大集合! 3

載せ忘れ、その2。 行くかどうか決めてないけど自分メモ…と。

以上2つはECCさんから。

_ 『アニメイトEXPO 2003』イベントステージ(その2)

なるほどね、こんなこと話してた訳でつか。 って、行ってたハズのヤシが言うことか?

水橋たん関連だとファンタスティックフォーチュン2のメインヒロイン、マリン役をやり、歌までうたうそうでつが(水橋スレから

それとディスガイアHPの14日限定の音声もファイル直リンでまだ落とせまつな。 #というか丸見えじゃん、ディスガイアHP。

_ 2月19日から整理券配布!「東京ミュウミュウ」のイベントが開催

激しくガイシュツ情報でつが。 ワるきゅーレなら喜んでDVD買うんでつがね。 先着何名なのかわからんでつが、とりあえずがんがってみます。

_ 望月久代のプリン・ア・ラ・モード更新

なんかスゲーかわいいんじゃねーの? もっちーさん。 イベントへの意欲が湧いてきますた。

_ 李陵さんとこのgallery更新

ステキ、ステキ! バレンタインにステキなっちゃん画像、どもですよ。

_ 岡崎律子さんのHP、岡崎Today更新

ああ〜、イベントが楽しみでつ。 裕美姐さんのイベントと被ってしまったのがかなり痛い。

_ 変身!!

って、本人にやってもらたでつか! いいなぁ。 Suicaでベントインかぁ(w

_ プリンセス天気予報の声をありささんが担当

こんな声だっけか?とか認識できねえ漏れはダメぽ。 漏れもあんまりWRさんとは話さないでつからなぁ(漏れレベルは神とか呼んじゃイカンでつ : 何かこれだと、チョコ貰えない哀れな子が喜んで2回も通ってるみたいだ : 普通に昼飯食いにいっただけでつよ?w : つかメイリ関係の話題は既にメイドカフェ日記と化してしまたはてなで)。 今日は珍しくりえさんから話し掛けられたけど、輪王さんと一緒にいること多いから覚えられたのかな?

ソースはやまな(っ´▽`)っもわ日記さん。 ちなみにメイリのWRさんのHPは無断リンクがダメぽなとこが多いようでつヨ?

_ 安倍吉俊ポートフォリオA B再販

原画展で売ってたやつで砂と。

ソースはアニオタニュースさん。

_ そいえば

ANUBISのCDは昼に無事古川電気でカクーホ、ヨカタ。

hm3は中身見れなかたので購入を保留。 ゆかりんや奈々ちゃんは出てるようだけど、なっちゃんは出てないようだたしなぁ。

_ WF

ワンフェスのガイドブック買ってきますたヨ。 裏表紙に関智一のガレキ販売告知が載ってますな。 ウチの過去ログにも書いてあるハズなので省略。

それより海洋堂とMOVICとYUGさんでなんか企画やるんでつかね? 「お兄ちゃん、迎撃じゅんび完了。」ってキャッチのイラストがあるんでつが。 スゲー楽しみだけど、夏のワンフェスでの企画らしいなぁ、生殺し〜。 それとよつばスタジオも関わってるようでつと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ がそ (2003-02-15 20:30)

ありささんとこ、リンク消しました。ご指摘ありがとうございます

_ えす (2003-02-16 00:36)

第3者な漏れが指摘するってのもおこがましいというか、出すぎた事のような気もするんですケド。 気付いたのも何かの縁って事で。

_ cialis (2009-11-05 17:58)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,